ハリセンボン春菜、「じゃねーよ」と否定してきた似ている人たちへの熱い思い語る......『ドーナツトーク』 | RBB TODAY

ハリセンボン春菜、「じゃねーよ」と否定してきた似ている人たちへの熱い思い語る......『ドーナツトーク』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真

 『ドーナツトーク』(TBS系)が7日23時30分から放送される。今回のゲストは、ハリセンボンの近藤春菜。

 自身に似ている人が多すぎるという春菜にちなみ、番組では街ゆく人に「自分が誰に似ているか?」を聞いていく。すると、旬の俳優の名前が続々と出ることに。そんな中、水野美紀は「自分の若い頃にソックリ」という広瀬アリスとの2ショット写真を披露すると「(妹の)すずちゃんよりも似ている」とスタジオ驚愕。また、春菜は事あるごとに自分に似た人がいるかをチェックして、スタジオで振られた時に備えていると語る。今まで「じゃねーよ」と否定してきた似ている人たちへの熱い思いも明かす。

 さらに、あふれ出る母性愛を「SNSで赤の他人の子どもの成長を見守る」ことで解消するという春菜。「自分も怖いんですけど」と語る、謎めいた母性のぶつけ方とは?ほか、「ついつい後回しにしてしまうこと」をドーナツ会員に聞いたところ、「炊飯器でお米を炊いて半年放置している」という女性が現れ、リモートで炊飯器を開けてみることに。スタジオが絶句した、その衝撃的な結果とは?

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース