東野幸治、渡辺直美のスゴさに驚き!会場の大歓声に「海外人気えぐかった」 | RBB TODAY

東野幸治、渡辺直美のスゴさに驚き!会場の大歓声に「海外人気えぐかった」

エンタメ その他
東野幸治【撮影:小宮山あきの】
東野幸治【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 東野幸治が、7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。渡辺直美の海外での人気っぷりを語った。

 先日開催された『神戸コレクション2023』で、人生初のランウェイを披露したラッパー・呂布カルマ。出演者らは「いかつい」「花が似合わない」とイジり倒し、スタジオは大盛り上がり。

 これに関連して、田村淳は過去に出演した台湾でのイベントを回顧。「衣装を着せられて、写真撮影だと思って出たら、台湾のコレクションで。全然気に入ってない洋服で(ランウェイに)出されたんですけど、歩きながら腸煮えくり返って」と、十分な打ち合わせなくランウェイを歩かされたことを明かし、笑いを誘った。

 東野も台湾のイベントでランウェイを歩く機会があったといい、同イベントには渡辺直美も参加していたという。緊張している様子の渡辺に、東野は「あがらんでも大丈夫やで」と優しく声をかけたが、「俺が(ステージに)行って、客の反応もなく帰ってきて。次に直美ちゃんがランウェイに行ったら、『ギャー!』って」と、励ました後輩が自分とは比較にならないほど大歓声を浴びていたという。

 東野は「俺、真っ暗な中で顔が真っ赤」と自虐。「渡辺直美ちゃんの人気はすごかった。海外人気えぐかった」と、渡辺のすごさを語っていた。


エピソード4

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《山田あさ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース