与田祐希、自信満々にニワトリのものまね披露!日村から痛烈ツッコミ | RBB TODAY

与田祐希、自信満々にニワトリのものまね披露!日村から痛烈ツッコミ

エンタメ その他
与田祐希【写真:竹内みちまろ】
与田祐希【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 乃木坂46・与田祐希が、7日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、ニワトリのモノマネを披露した。

 この日の企画はバラエティにおける瞬発力を養うため、お題がふられたら、すぐチャレンジしてもらう企画「スピードクイーン決定戦 前編」。そこで求められたのが「モノマネ」。

 まず『ドラゴンボール』(フジテレビ系)の孫悟空のモノマネをふられた与田は「(アニメを)見てなかった」と言いながらも、「かめはめ波!」と、ポーズつきで披露。続けて「おら、悟空だぞ!おら、悟空だ!…お前を倒してやる!」と、微妙に分かっていないなりにやりきった。

 バナナマン日村勇紀は「そんなの言わないよ!聞いたことないよ、『お前を倒してる』なんて」と笑ったが、設楽統の判定で見事クリア。この後お題はニワトリに移り、井上和がモノマネを披露。するとその流れで、すでにクリアになっている与田が「動物ならやれます」と自ら宣言。

 設楽が「ニワトリできるの?」と尋ねると、彼女は「はい」と即答。「ちょっとやって」と求められると、軽く咳払いして「お、おーーーー!」と、奇妙な声を出した。日村は「ただゲロ吐くだけじゃん」、設楽も「あの自信からなんでそれが出て来る…」と笑っていた。



与田工事中 (Blu-ray Disc)
¥4,757
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース