“ライバー系女優”倉田ヨーコ、水着挑戦の初写真集がウィークリーランキング1位獲得! | RBB TODAY

“ライバー系女優”倉田ヨーコ、水着挑戦の初写真集がウィークリーランキング1位獲得!

エンタメ グラビア
倉田ヨーコ デジタル写真集『NOW ON AIR!』(集英社)
倉田ヨーコ デジタル写真集『NOW ON AIR!』(集英社) 全 7 枚
拡大写真

 倉田ヨーコの初となるデジタル写真集『NOW ON AIR!』(集英社)が今月1日から配信開始。このほど、同写真集が『週刊プレイボーイ』のグラビアコンテンツサイト「週プレ グラジャパ!」でで初週6日間1位をキープし、ウィークリーチャートでも1位を獲得した。

 倉田は女優活動をしながら、ライブ配信アプリ「ミクチャ」で人気ライバーとしても活躍中。

 同写真集は、倉田が初の水着グラビアに挑戦した1作。配信初日から毎日リスナーとともにデイリーランキングを確認し、7日間連続でライブ配信も行った。

 グラビアデビューから1週間での今回の結果に倉田自身も大喜び。ウィークリー1位獲得に彼女は次のようにコメントしている。「グラビアデビューして初めてのデジタル写真集をリリースしてから1週間!! ウィークリーランキング1位!! 絶対達成したい目標だったので本当に本当に嬉しいです!! このような結果が取れたのも、購入してくださった皆様、そして関係者の皆様のおかげです!! 本当にありがとうございます! ここにとどまらず、もっと沢山の方々に倉田ヨーコを知ってもらい、女優・ライバーだけでなく、グラビア・タレントと活動の幅を広げ、様々な場面で活躍できる“ライバー系女優”になれるよう、この喜びを糧に今後の活動も頑張っていきたいと思います! ウィークリーランキング1位本当にありがとうございました!」。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース