斎藤ちはる&和田まあやと音楽フェスに参戦!乃木坂OGの再会にファンほっこり | RBB TODAY

斎藤ちはる&和田まあやと音楽フェスに参戦!乃木坂OGの再会にファンほっこり

エンタメ ブログ
斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 乃木坂46の元メンバーでテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるが7日、Instagram(インスタグラム)を更新。同じく元乃木坂46の和田まあやと2人で音楽フェスを参加したことを報告した。

 乃木坂46の1期生で同期の斎藤と和田。2人が参加したのは4月30日~5月6日にかけて千葉市蘇我スポーツ公園で開催された音楽フェス『JAPAN JAM 2023』。斎藤は「このGWは3日間も音楽フェスに行ってきました」「風が強かったですが、楽しかった……」と振り返りとともに、フェス会場で撮影された和田との仲睦まじいツーショットなどを公開した。

 同日には和田もInstagramで音楽フェス参戦を報告。「笑うと歯が乾燥して唇元に戻らないくらい強風でした 3日分くらいのフェス飯食べちゃいました フェス大満喫 音楽最高!!」と感想をつづった。

 写真を見たファンからは「OGが仲良くしてるのはファンも嬉しい」「2人ともめっちゃ良い笑顔」「楽しそう!!」などコメントが多数書き込まれている。

・斎藤ちはる公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cr8PeIdPpbb/
・和田まあや公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cr8K61yS6KM/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース