日向坂46・影山優佳「大人になったらできないことをやっておこう」……制服コスプレショット公開 | RBB TODAY

日向坂46・影山優佳「大人になったらできないことをやっておこう」……制服コスプレショット公開

エンタメ ブログ
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46の影山優佳が7日、Instagram(インスタグラム)を更新。キュートな制服ショットをアップした。

 先月発売となったニューシングル『One choice』での活動をもってグループ卒業が決定している影山。今回の制服は「オンラインミート&グリート」の衣装とのこと。影山は「『おおきな大人になったらできないことをやっておこう……!』という想いから、制服にしてみました笑」と明かした。

 さらに「みなさんがとってもお優しくて、たくさんたくさんお褒めの言葉をいただくたびに、もっと頑張らなきゃ! とも頑張りすぎないようにしなきゃ! とも思わせていただきます。これからも自分とみなさんを信じて楽しんでいきます」と思いをつづった。

・影山優佳(日向坂46)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cr8ItO3J3RW/


日向坂46 影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース