日向坂メンバーの取扱説明書! 山下葉留花&潮紗理菜は急かしてはいけない! | RBB TODAY

日向坂メンバーの取扱説明書! 山下葉留花&潮紗理菜は急かしてはいけない!

エンタメ その他
拡大写真

 7日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、山下葉留花と潮紗理菜の秘密が明かされた。

 この日は、家族からのアンケート結果に基づいて、メンバーの“取扱説明書”が紹介された。まずは山下。アンケートによると彼女は「マイペースなので時間を急かしてはいけない。自分のペースを乱されると、すぐ機嫌が悪くなる」のだとか。

 本人は「家族で遊びに行く時でもゆっくり靴を履く」としながら、「『早くして!』と言われるとイライラしてしまって(結局遊びに)行かないです」と答えた。

 すると佐々木久美が「(他にも)急かすのNGのメンバーがいる」と切り出し、潮の名を挙げた。これに彼女は山下同様、「『急いで!』と言われると、『分かってる』ってなってしまう」と主張。「そっと見守ってくれたら、間に合うようにはちゃんと行く」と訴えつつ、山下に向けて「でも環境に慣れて来るから、そのままで大丈夫」とアドバイスしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]