元櫻坂46の菅井友香が8日、Instagram(インスタグラム)を更新。ゴールデンウィークの期間にアメリカに行ってきたことを報告した。
飛行機に1人で乗るのは今回が初だったという菅井。投稿では、初めて訪れたというグランドキャニオンでの写真をアップ。迫力の大自然に菅井は「写真では伝わらないくらい広くて、大きくて、感動しました!!」とコメント。他にも色々な場所を巡ったそうで、「ちょっとずつ写真をあげて行けたらなと思います」とつづった。
写真を見たファンからは「素敵な写真を届けてくれてありがとうございます」「キラキラした綺麗な笑顔から、感動が伝わってきます」「アメリカ旅、お疲れさまでした!」などコメントが多数寄せられている。
・菅井友香公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cr-mmlAvZv3/