劇団4ドル50セント・立野沙紀、美し過ぎる純白ウエディングドレスショット披露! | RBB TODAY

劇団4ドル50セント・立野沙紀、美し過ぎる純白ウエディングドレスショット披露!

エンタメ ブログ
写真は立野沙紀の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は立野沙紀の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 1 枚
/
拡大写真

 「劇団4ドル50セント」の立野沙紀が8日、Instagram(インスタグラム)に美しいウエディングドレス姿の写真をアップした。



 先日から放映開始となったO-netのCM「最近変わった姉篇」に出演中の立野。ドレス姿はそのCM衣装だ。立野は「ついに私もTVでCM観れた! びっくりしすぎて写真撮るの忘れた。笑」とつづるとともに、純白のウエディングドレス姿でダブルピースをしながらはしゃぐショットをアップした。

 10日にはクランクアップ時の花束を手にした動画や、共に出演した俳優・川野快晴とのツーショットも披露した。

 ファンからは「ドレス姿めっちゃ素敵ですね」「めっちゃかわいい」「見ました 良かったです」「美しい」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース