ハナコ・秋山寛貴の初イラスト本『#秋山動物園』出版!芸人仲間からも絶賛の声 | RBB TODAY

ハナコ・秋山寛貴の初イラスト本『#秋山動物園』出版!芸人仲間からも絶賛の声

エンタメ その他
『#秋山動物園』(朝日新聞出版)
『#秋山動物園』(朝日新聞出版) 全 1 枚
/
拡大写真

 ハナコ・秋山寛貴が先月20日に初のイラスト本『#秋山動物園』(朝日新聞出版)を出版した。

 同書には秋山がInstagramに「#秋山動物園」というハッシュタグをつけて投稿してきた1ページでくすっと笑えるオモシロ動物たちのイラストがまとめられている。

#秋山動物園
¥1,080
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 各タレントからの反応も上々。霜降り明星のせいやは、「天才やのに尖ってないランキング1位のハナコ秋山が本出しました」、男性ブランコ・浦井のりひろは「出てくる動物たちがみんな秋山と同じくらいかわいいよ!」とツイート。チョコレートプラネット・長田庄平は、「アッキーが本出したよ! コントも書けて、絵も描けるなんてひどいよアッキ~」と、『新しいカギ』(フジテレビ)のコントキャラ「バチェ男」に扮して投稿。粗品は秋山が本を渡した際、「こういうのって、正直もらうと困るけど、初めて嬉しいわ」との反応だったという。他にも、元乃木坂46の秋元真夏などもInstagramで反応。各界にファンを増やしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース