田中みな実、8年ぐらい肉食べてない!? | RBB TODAY

田中みな実、8年ぐらい肉食べてない!?

エンタメ その他
田中みな実【撮影:小宮山あきの】
田中みな実【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 田中みな実が、11日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、驚きの告白をした。

 この日、彼女が挑んだのは恒例コーナー「牛肉ぴったんこチャレンジ」。番組が用意した約2キロの肉の塊に、300グラムになるように包丁を入れてもらい、見事300グラムぴったりに切ることができれば持ち帰れるというもの。なお誤差プラスマイナス10グラム以内でも、切った肉をそのまま持ち帰れる。ここで「肉は好きか?」と聞かれた田中は「8年くらい食べてないですね」と、さらりとカミングアウト。

 共演者が驚く中、「あんまりお肉、そもそもそんなにいただかなくて」と告げ、「例えばギョーザの中に入ってたりすれば食べますけど、塊のお肉、焼き肉とかは本当に全然行っていない」と続けた。だがマネージャーさんが肉好きなので持ち帰りたいと意気込み。

 肉の塊は2回まで切れるというルールのため、まずは半分、均等にカットするなど慎重に切っていた田中だったが、結局442グラムと、かなりオーバー。持ち帰りはならなかった。


田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース