中村倫也、結婚のキーパーソンはバナナマン日村!?「どんな人がいいの?と言われ…」 | RBB TODAY

中村倫也、結婚のキーパーソンはバナナマン日村!?「どんな人がいいの?と言われ…」

エンタメ その他
中村倫也【写真:竹内みちまろ】
中村倫也【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 中村倫也が、12日放送の『あさイチ』(NHK)で、結婚のなれそめを語った。

 この日、VTR出演したのがバナナマン日村勇紀。彼は中村の結婚の証人をしていると明かし、「(中村くんが)俺にお願いをしにきているんです。なんで?ってすごい気になっています。なんで俺なんですか?」と問いかけた。

 するとスタジオにいた中村が、「初めて言うかもしれないんですけど」と前置きしたうえで、「そもそもスタートが、日村さんたちとごはんを食べていて、 『いい人、いないの?』と言われて『いや、いないですね今は』『どんな人がいいの?』と言われて『水卜(麻美)さんみたいな…』と言ったのがスタートだったんですよ」と告白。

 続けて、「その場にいた1人が(水卜アナと)共通の知人と言われる方で、つなげて下さった」と感謝。博多大吉が「『じゃあ今度(本人と一緒に)食べてみる?』みたいな?」と会食をセッティングしてくれたのかと尋ねると、彼は「そうです、そうです」と回答。「そういうやり取りから(お付き合いが始まった)」と語った。結婚の証人として日村を指名した理由は、「(日村さんは)そのスタートの場にいらっしゃったので、それは是非と…」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース