日向坂46・齊藤京子、披露した投球フォームがクセ強すぎ!「なんかへん」「なぜそこで止める?」 | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、披露した投球フォームがクセ強すぎ!「なんかへん」「なぜそこで止める?」

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
齊藤京子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・齊藤京子の投球フォームに注目が集まっている。

 12日、齊藤がレギュラー出演中のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)の公式Twitter(ツイッター)でその動画は公開となった。

 「おきょんの投球フォーム 目指せ始球式!」。収録スタジオでボールを手に構える様子から動画はスタート。右腕を大きく振りかぶり、キレイなフォームで投げた! ……かにも思われたが右腕はなぜか目の高さでストップ。このクセが強すぎるフォームにスタジオからは笑いが起こった。

 動画を見たファンからは「可愛すぎるやろ!!!」「投げ方がほぼダーツ」「なんかへん」「なぜそこで止める?」「このフォームのままで始球式やって欲しいwww」などのコメントが寄せられている。

・『アッパレやってまーす!』公式Twitter
https://twitter.com/mbs_yarumoku/status/1656677293543292932

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース