『めざまし8』担当のフジ岸本理沙アナ、朝寝坊した罰は「丸刈り」!? | RBB TODAY

『めざまし8』担当のフジ岸本理沙アナ、朝寝坊した罰は「丸刈り」!?

エンタメ その他
拡大写真

 フジテレビ・岸本理沙アナが、12日公開の同局のYouTubeチャンネルに登場。驚きの宣言を行った。

 この日、岸本アナは、元櫻坂46のメンバーで同局に入社した原田葵アナに、これから不安なことを質問。彼女は「寝坊しないかな…」と吐露。「気を付けます」と誓った。

 ここで司会の新美有加アナが「岸本アナは朝早い番組(『めざまし8』)を担当していますが」と切り出し、「万が一寝坊した場合、どういったことをすればいい?」とアドバイスを求めた。すると彼女は「丸刈りで!」と、厳しい罰を自らに課すと驚きの宣言。新美アナが「あの…丸刈りは今、時代錯誤ですが」と笑いを誘うも、岸本アナは「丸刈りにします」ときっぱり。「二分刈りですか?」と確認されるも、「いや、全刈りで」と主張。「すごい覚悟ですね」と感心し、原田アナも壮絶な決意を明かした先輩アナに「ありがとうございます」と感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース