大原優乃、バーテンダー体験もいきなり失敗「クビですか?」 | RBB TODAY

大原優乃、バーテンダー体験もいきなり失敗「クビですか?」

エンタメ その他
大原優乃【撮影:浜瀬将樹】
大原優乃【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 13日公開の大原優乃のYouTubeチャンネルで、アルバイト企画の第3弾が公開された。

 これまでラーメン屋の店員、カフェ店員に挑戦してきた大原だが、今回はバーテンダーにチャレンジ。すると早速、本物のバーテンダーからグラスを持つ手の位置について注意を受けた。

 彼女は「失礼しました!」と詫びながら、基本的な所作のミスに「もうダメじゃん、これ」と、あきれ笑い。またビールサーバーからグラスにビールを注ごうとするも、大切な泡がこぼれてしまい大慌て。「クビですか?」と確認する一幕も。

 カクテル作りや、シェイカーを持ってシャカシャカとシェイクするなど一通り教わった大原。「そのお仕事のプロって本当にすごいなと思う」と感嘆。「(様々な)役を演じる時もちゃんと学びたい」と誓っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/