中尾明慶、キムタクのおかげで釣りにドはまり | RBB TODAY

中尾明慶、キムタクのおかげで釣りにドはまり

エンタメ その他
中尾明慶【撮影:小宮山あきの】
中尾明慶【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 中尾明慶が、13日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に登場。ある意外な人物からのプレゼントを明かした。

 開設しているYouTubeチャンネルでは、アメ車やハーレーを乗りこなしたり、料理を作るなど多趣味な一面をのぞかせる中尾。最近は東京湾のシーバスフィッシングにハマっているという。

 釣りを始めたキッカケとして彼は「木村拓哉さんと番組でご一緒して釣りを教えてくださった」と言及。その際、「冗談半分で『釣り道具が欲しいんですけど、買いに行くのつきあってくれませんか?』と言った」のだとか。

 すると木村は、中尾を休みの日に釣り具屋へ連れていき、釣り道具一式をプレゼント。加藤浩次が「そういうの、上手そうだよね」と、中尾の“人たらし”の部分を指摘すると、彼は笑顔で「木村さんのお金で釣りしている」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース