森日菜美、あざとさ暴かれ伝説の「プンプン」ポーズ!ゼンカイダンスも披露 | RBB TODAY

森日菜美、あざとさ暴かれ伝説の「プンプン」ポーズ!ゼンカイダンスも披露

エンタメ その他
森日菜美【撮影:浜瀬将樹】
森日菜美【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 森日菜美が、15日放送の『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)に登場。ウラの顔を暴露された。

 この日、数学の問題で正解となった森。勝利の舞ということで、かつて出演していた『機界戦隊ゼンカイジャー』(テレビ朝日系)の主題歌『全力全開!ゼンカイジャー』でおなじみのダンス“ゼンカイダンス”を踊った。主題歌を歌うつるの剛士も生徒として出演していたことから、彼の生歌つきでパフォーマンスした。

 そんな森の知られざる言動を暴露したのがアンガールズ田中卓志。「(彼女は)収録でうまくいかなくて泣いて、それをTwitterにアップして…」「みんなに可哀想って言われるために」と、涙目になっている顔の自撮りを同情を買うために投稿したと告げた。

 彼女は「違う!」と否定したものの、共演者からは「悲劇のヒロインを演じている」「めちゃめちゃそういうとこあるよ!」とブーイング。森は、同じく生徒のタレント・さとう珠緒の両手を頭に添えた伝説のポーズを真似し、「もう~プンプン!」とぶりっ子全開で反論していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース