スピードワゴン井戸田、いまだに前妻の誕生日を忘れられず新妻に失態 | RBB TODAY

スピードワゴン井戸田、いまだに前妻の誕生日を忘れられず新妻に失態

エンタメ その他
井戸田潤【写真:竹内みちまろ】
井戸田潤【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 スピードワゴン井戸田潤の失態が、16日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、妻でモデルの蜂谷晏海によってあることをバラされた。

 「(夫に)誕生日を覚えられていない。誕生日を毎年忘れられている」という蜂谷。彼女は4月が誕生日なのだが、ある年、9月ぐらいに「もうすぐ誕生日だよね」と言われたという。 蜂谷が「えっ?」とあっけに取られていると、井戸田が「あっヤバい!」という顔をしたため、「何か察するじゃないですか。調べたら、前の奥様(安達祐実)の誕生月だった」と告げた。

 蜂谷は「お付き合いして3~4年目に言われた。3~4年経ってるのに、前の記憶を持ってきてしまう…」と嘆くと、明石家さんまは「前の奥様を思い出してるわけではないよ」と、経験があるのか擁護していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース