山里亮太、東中野から埼玉まで8時間歩いた「がっちり膝やりました」 | RBB TODAY

山里亮太、東中野から埼玉まで8時間歩いた「がっちり膝やりました」

エンタメ その他
山里亮太【写真:浜瀬将樹】
山里亮太【写真:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 南海キャンディーズ山里亮太が、17日放送の『DayDay.』(日本テレビ系)で、“やりすぎ”を反省した。

 同17日は、国際高血圧学会が定めた世界高血圧デー。武田真一から「健康診断や人間ドックは?」と聞かれた山里は「今年は行っていないので早く行かないと」と返しつつ、「武田さんは健康のために何かやってます?運動とか」と質問。

 武田は「太らないということが第一」とした上で、「なるべくぴったりのものを着る」と、あえてタイトな服を着ることで体型維持に努めていると回答した。続けて山里は健康法として「歩くのが大事かなと思って、全然最近運動していないので一気にやろうと思って、(東京・中野区の)東中野から埼玉まで歩いたんですね。8時間弱」と告白。

 続けて「がっちり膝、やりましたね。やりすぎは気をつけなきゃいけないですね」と戒めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース