太田光代、夫・太田光と「もう別れたい」 衝撃のおねしょエピソードも | RBB TODAY

太田光代、夫・太田光と「もう別れたい」 衝撃のおねしょエピソードも

エンタメ その他
太田光代社長【撮影:こじへい】
太田光代社長【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真

 16日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に爆笑問題・太田光の妻・光代が出演し、「別れたい」と夫に対する悲痛な思いを吐き出した。

 結婚33年の太田光・光代夫妻。光代は「この間なんかね、(夫が)おねしょしましたよ」と暴露。話の発端は、2人の就寝前、飼っている猫がおねしょをしたことから始まる。それを片付けて寝ていると、枕元に夫が立って、じっと見つめていたのだとか。「その殺気で目が覚めた」という彼女は、夫から「おねしょしちゃったんだ」という報告を受ける。「『猫が?』って言ったら『俺が』」と返されたと振り返った。

 光代は、そんな夫と「もう別れたいんです」と肩を落としながらポツリ。「何にも言ってくれないし、もちろん愛情表現もないし、『ありがとう』もない」と語り、「疲れました」とも吐露。

 占い番組で「人生が60歳から」と鑑定された彼女は、「今まで何だったんだろう」と苦笑い。さらに「(3年後の)61歳が人生のピークの出会い」とも告げられたそうで、「60で離婚しておけば何とか間に合う」と展望を描いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース