菊池亜美、北川景子とママ友も“違い”を痛感… | RBB TODAY

菊池亜美、北川景子とママ友も“違い”を痛感…

エンタメ その他
菊地亜美【錦怜那】
菊地亜美【錦怜那】 全 2 枚
拡大写真
 菊地亜美が17日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、北川景子との意外な関係を明かした。

 この日は「太りやすい人のお悩み解消スペシャル」。専門家の太りやすい人は遺伝の影響があるという話に、菊地は「遺伝は変えられないじゃないですか」と言って、運動の大切さを強調した。

 続けて彼女は「北川景子さんと同じぐらいに出産した」と明かし、「子どもの年が近いから、景子さんと仲良くさせていただいているんです」と友達であることを告白した。

 一緒にランチに行くこともあるそうで、北川が自分と同じぐらい食べることも紹介。「でも景子さんはジムとか通ってるし、私は電動自転車で幼稚園まで3分の距離を毎日送迎するだけなんです」と、運動量の差が決定的に違うことによるスタイルの差を嘆いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース