King & Prince永瀬廉、エゴサをやめたキッカケ語る  | RBB TODAY

King & Prince永瀬廉、エゴサをやめたキッカケ語る 

エンタメ その他
拡大写真

 King & Prince永瀬廉が、17日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、ショックを受けたツイートを明かした。

 この日は「ネガティブすぎて生きづらい女たち」。すべてを後ろ向きに考えてしまう女性タレントが語りあった。そこで話題になったのがエゴサーチ。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「永瀬くんはエゴサしたりする?」と聞かれると、彼は「僕はやめました。1年以上していないかな」と回答。「前は確かに歌番組終わりとかに『永瀬廉くんカッコいい!廉くん可愛い!』(といった声を見ながら)『ほうほう』(と悦に入っていた)」と回顧。だが「その中に、『今日の永瀬、なんか黒くね?』って書いてあって、そこからやめました」と報告。

 上田は「いやいや、それぐらいはいいだろ!」と苦笑い。だが永瀬は「これ以上ハマって見ちゃうと、もっと悪いことが書かれている。そうなる前にシャットダウンした」と告白。「僕が知っている(現段階での)僕へのMAXの悪口は『今日の永瀬、黒くね?』なんです」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース