あのちゃん、良いことが続いたら水たまりにハマる!?「バランスを整える」 | RBB TODAY

あのちゃん、良いことが続いたら水たまりにハマる!?「バランスを整える」

エンタメ その他
あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】
あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 あのが、17日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に登場。ネガティブな性格を語った。

 「良いことが続くと、悪いことが起きると思ってしまう」という、あの。「良いことが起きた帰り道はトゲトゲの壁に(体を)擦りつけて歩いたり…」と、本当に悪いことが起きる前に自ら不運に巻き込まれると語った。行き過ぎた行動に、いとうあさこは「違う、違う、違う。あのちゃん違うよ」とたしなめた。

 くりぃむしちゅー上田晋也が「ちょっと痛めつけたり?」と聞くと、あのは「わざと痛めつけたり、水たまりがあったら、新しい靴でもそこにポチャンって入ったり。そこでバランスを整える」と説明。

 ベッキーから「そもそもなんだけど、トゲトゲの壁ってどこにある?」と尋ねられると、彼女は「たまにあるザラザラの…」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース