霜降り・粗品、吉本から借りていた借金2300万完済を報告「1個落ち着いた」 | RBB TODAY

霜降り・粗品、吉本から借りていた借金2300万完済を報告「1個落ち着いた」

エンタメ その他
霜降り明星・粗品【撮影:小宮山あきの】
霜降り明星・粗品【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 霜降り明星・粗品が、自身のYouTubeチャンネルで、嬉しい報告をした。

 17日公開の『粗品 Official Channel』。粗品は開口一番、「借金完済~!」と雄叫びをあげ、「よしもとファイナンスに借りてた分の借金、この度完済しました!」と補足説明。そして「完済したということで、生まれ変わったんで」と喜びを爆発。

 さらによしもとファイナンスから届いたという「完済通知書」の書面を読み上げながら、「2387万5000円を返し終えたんや、俺…エグぅ~!」と、返し終えた総額にビックリ。しかも「こんなすぐ?」と、返済スピードにも驚いているよう。

 だが「よしもとファイナンス以外にも(借金)ある」と告白。「倍以上あるんですけど、今回返した分の」と、衝撃の報告。だが「1個落ち着いた」と安堵の表情を浮かべていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース