ぺこぱ・シュウペイ、齋藤飛鳥卒コン参戦でテンション上がりすぎ | RBB TODAY

ぺこぱ・シュウペイ、齋藤飛鳥卒コン参戦でテンション上がりすぎ

エンタメ ブログ
シュウペイ(ぺこぱ)【写真:竹内みちまろ】
シュウペイ(ぺこぱ)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイが17日、Twitter(ツイッター)を更新。同日に東京ドームで開催された齋藤飛鳥の卒業コンサートを鑑賞したことをテンション爆上げで報告した。

 テレビ番組やCMなどで乃木坂46メンバーと共演経験の多いシュウペイ。コンサート後のツイートでシュウペイは「飛鳥ちゃん東京ドーム参戦した皆さん お疲れ様でした」と労い、「テンション上がりすぎてこんな感じです」と帰宅中の車内での様子をアップ。乃木坂46の「ガールズルール」に乗せて、ペンライト2本を振りながら、鼻歌を歌ったり、合いの手を入れたりしてコンサートの余韻に浸る姿を披露。そして動画には「飛鳥ちゃんの卒業ライブ最高でした」と感想を添えた。

 動画を見たファンからは「気持ちわかります」「にぎやかな助手席www」「幸せそう」「立派な乃木ヲタです」などのコメントが書き込まれている。

・シュウペイ(ぺこぱ)公式Twitter
https://twitter.com/shupei0716/status/1658826307097055236

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース