『モニタリング』にPerfume・あ~ちゃんの妹登場!抜群の歌唱力を披露 | RBB TODAY

『モニタリング』にPerfume・あ~ちゃんの妹登場!抜群の歌唱力を披露

エンタメ その他
Perfume・あ~ちゃん【撮影:浜瀬将樹】
Perfume・あ~ちゃん【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 Perfume・あ~ちゃんの妹が、18日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に登場。姉ゆずりの才能をみせつけた。

 この日、ある女性が広島の街中に設置された透明なカラオケボックスに登場した。「おねえさんは広島の地元の方ですか?」と聞かれると、「今は東京に住んでるんですけど、広島が地元です」と回答。

 「ちなみにおねえさん、声も顔も誰かに似ていると言われない?」という質問に対しては「お姉ちゃんに似てるって言われます」と答えた。彼女は姉について「ベースの声が大きい」「家族でスナックに行って歌っても(グループでは)ソロで歌い上げるイメージがないので気づかれにくい」と告げた。

 ここで正体がPerfume・あ~ちゃんの妹で、歌手の西脇彩華であることが明かされた。彼女が選曲したのは広島出身のポルノグラフィティの名曲『ミュージック・アワー』。95点以上出せば賞金1万円という中、あ~ちゃんと同じDNAを感じさせる抜群のリズム感と爽やかな歌声で96.175点。みごと賞金をゲットしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース