松本若菜、尾上松也にクレーム!すぐ人見知りが発動「めんどくさ」 | RBB TODAY

松本若菜、尾上松也にクレーム!すぐ人見知りが発動「めんどくさ」

エンタメ その他
松本若菜【写真:竹内みちまろ】
松本若菜【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 松本若菜が、18日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)にVTRで登場。尾上松也に苦情をぶつけた。

 松也とはドラマで夫婦役を演じたことがきっかけで仲良くなったという松本。「撮影が始まる前の番宣でも一緒だったが、『この人、全然喋らないな』と(思っていた)。こちらが話しても目線がなかなか合わなかった」と振り返った。

 彼女のほうから積極的に話しかけると、少しずつ返してくれるようになり、果ては「またねー!」と気さくに挨拶するようになったという。だが「会うのが1週間以上空くとゼロに戻る」とボヤき。人見知りが発動し、再び喋らなくなってしまう松也に、松本は「めんどくさ、ウソでしょ!?」と苦笑いした。

 スタジオで、その自覚はあるのかと問われた本人は「ありますね。撮影が何日か続いて『このメンバーだったら楽しくできそうだ』(と期待する)」としながら、「1週間空いたら、そりゃゼロになるでしょ」と主張していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース