冨永愛、ついに“年2回ラーメン”の縛り破る!?「今年はもっと食べるぞ!w」 | RBB TODAY

冨永愛、ついに“年2回ラーメン”の縛り破る!?「今年はもっと食べるぞ!w」

エンタメ ブログ
冨永愛【撮影:浜瀬将樹】
冨永愛【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 モデルの冨永愛が19日、Instagram(インスタグラム)を更新。今年2回目のラーメンを食べたことを報告した。

 2019年に『人生最高レストラン』(TBS)に出演した際、大のラーメン好きだが、体型維持のために食べるのは「年に2回」と語り、全面解禁は18年後と話してた冨永。Instagramでも度々ラーメンを堪能する様子を公開してきたが、「年に2回」という制限は守ってきた。

 今年2月にラーメンを食べたことを明かしていた冨永は今回、「今年2度目のラーメンは小千谷にて」と報告。美味しそうにラーメンを堪能する様子を写真で公開した。

 1年に2回だけということで例年通りなら今回が今年最後のラーメン。しかし、冨永は「今年はもっと食べるぞ!w」と最後につづった。

 ファンからは「年2回かと思ったら!!」「自主規制、解禁ですか?」「今年は沢山食べて下さい」などコメントが多数書き込まれている。

・冨永愛公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CsaDGVepfQB/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース