日向坂46・富田鈴花、飛行機で渡邉美穂と偶然の再会「まるでドラマみたいな話!」 | RBB TODAY

日向坂46・富田鈴花、飛行機で渡邉美穂と偶然の再会「まるでドラマみたいな話!」

エンタメ ブログ
富田鈴花【写真:竹内みちまろ】
富田鈴花【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 日向坂46・富田鈴花が18日、ブログを更新。元日向坂46の渡邉美穂と飛行機で偶然再会したことを明かした。

 現在、メンバーの佐々木美玲が出演するミュージカル『SPY×FAMILY』が上演中。富田はスケージュールの都合で東京公演を見逃してしまい、福岡まで同ミュージカルを観劇に行ってきたことを明かした。

 渡邉とは福岡の帰りの飛行機で再会したという。「身近に過ごしてた人って、歩き方とか佇まいたか雰囲気とかでなんだか気付くみたいで 街中でメンバーを見つけることはたまにあるのですが さすがに同じ日に同じ飛行機に乗ってるのはまるでドラマみたいな話! 嘘ではなくホントです」と渡邉との再会を嬉しそうに記し、飛行機内でのツーショットも公開した。

 飛行機では渡邉と会話する時間もあったようで、「色んな活躍をしている身近な友達と 何気な~い会話をするだけで 私の中でなにか浄化された気持ちになって、気持ち新たにパワーが漲ってきます」とつづった。

・富田鈴花(日向坂46)公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50346

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース