乃木坂46・五百城茉央、衝撃告白!「実は、私の親戚が日向坂46にいるんです」 | RBB TODAY

乃木坂46・五百城茉央、衝撃告白!「実は、私の親戚が日向坂46にいるんです」

エンタメ その他
五百城茉央 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】
五百城茉央 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・五百城茉央が、19日更新の『乃木坂配信中』で、ある驚きの報告をした。

 この日、東京・築地を訪れてグルメを堪能するロケを行っていた五百城。行列に並んでいる途中、彼女は「ここで、とあるビッグニュースのお話でも…」と切り出し、「実は私の親戚が、日向坂(46)にいるんです」と初告白。

 さらにその親戚について、幼いころからお正月やクリスマス、誕生日会も一緒に過ごしたことなどを明かしながら「めっちゃ近い存在」と言及。乃木坂46に合格した五百城の上京する際も送迎会を開いてくれたと感謝。その上で「名前なんですけど……正源寺陽子ちゃんです」と告げた。

 親戚同士が同じ坂道グループのメンバーとなったことに、「本当に人生、何があるか分からない」と感慨深げな五百城。現在、正源寺は日向坂4期生の新曲のセンターに抜擢されているという。五百城は「(正源寺と)『一緒に頑張ろうね』と言っています」と話していた。


10th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤) (Blu-ray) (特典なし)
¥19,545
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース