YOU、反抗期に入る前の息子にクギを刺した「クソババアと言ったら殺すよ」 | RBB TODAY

YOU、反抗期に入る前の息子にクギを刺した「クソババアと言ったら殺すよ」

エンタメ その他
YOU【撮影:編集部】
YOU【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 21日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)では、YOUの子育てについて語られた。

 まず彼女は、周囲が抱く自分の息子のイメージについて「タトゥー入れて、ピアス開けて『ういっす』と挨拶するような…」としながら、「それとは真逆の子」「喋り方も優しいし、不良ではない」ときっばり。

 ただし「思春期の前に一度だけ釘を刺しまして…」と切り出したYOU。もともと彼女が、実の母に対し「悪魔のような」「身の毛もよだつ」という表現を使いがら、思春期はかなり荒れていたことを明かした。

 それを教訓にしたというYOUは、息子が13歳になったとき、これから迎える思春期について説明したという。「人にとって必要な過渡期」としながら、「自分の意思に関係なくイライラしたり、背が伸びたり、ホルモンバランスが悪くなったりする」とも続けた。その上で「反抗的な気持ちになって『クソババア』って言ったら殺すよ、と一応釘は刺した」と衝撃の報告。それが効いたのか、息子には全く反抗期がなかったと話していた。


齋藤飛鳥写真集 ミュージアム
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース