乃木坂46・梅澤美波、バナナマン設楽に月の土地購入権利をプレゼント | RBB TODAY

乃木坂46・梅澤美波、バナナマン設楽に月の土地購入権利をプレゼント

エンタメ その他
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 乃木坂46・梅澤美波が、21日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、ある意外なものをプレゼントした。

 この日の企画は「お兄ちゃんプレゼント選手権」。乃木坂の公式お兄ちゃんであるバナナマン2人のバースデープレゼントとして、メンバーが予算5000円を目安にプレゼントを購入。

 提供されたプレゼントが設楽統(4月23日生まれ)、日村勇紀(5月14日生まれ)どちらに向けて買ってきたのか、2人が予想して答えるというもの。そんな中、スタジオに持ち込まれたのが「月の土地の権利書」だった。これに日村は「俺、持ってるよ。昔もらったことある」とまさかの告白。

 この後、権利書が梅澤が設楽のために買ったものであることが判明。彼は「おしゃれだなぁ、月の土地。ステキなプレゼントじゃん」と絶賛。梅澤はこれを選んだ理由として、「(設楽さんは)ロマンチスト」と告げ、「これから設楽さんが月を見る時は私のことも思い浮かべるかなと思って」と笑った。

 設楽は「俺も日村さんも月の持ってることになる。すごくない?」と驚き。日村は「(贈られたのが)俺だったら『2つあるのか…』」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース