郷ひろみの大ファン萬田久子、「億千万」を「6千万」と20年間も勘違い!?河北麻友子が暴露 | RBB TODAY

郷ひろみの大ファン萬田久子、「億千万」を「6千万」と20年間も勘違い!?河北麻友子が暴露

エンタメ その他
河北麻友子【撮影:浜瀬将樹】
河北麻友子【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 萬田久子の強烈な天然エピソードが、22日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で暴露された。

 タレコミしたのは、プライベートでも親交があるという河北麻友子。彼女は萬田のことを「チャコちゃん」と呼びながら、「郷ひろみさんの大ファンなのに、つい最近まで『2億4千万の瞳』の歌詞『♪億千万 億千万』を『♪6千万 6千万』だと思って歌っていた」と告げた。

 萬田はあるとき、郷のライブにいつも一緒に行っていた友達から、「ひょっとして6千万って言ってる?」と確認されたという。同曲が歌われるたびに萬田は「6千万!6千万!」と1人だけコールしていたものの、周りの歓声にかき消され、友達もそれまで分からなかったよう。

 バナナマン設楽統が「ありますよね、ちょっと勘違いしてそのまま思ってること」と指摘すると、彼女は「20年ぐらい6千万だった」と衝撃告白。また中学時代にはファンクラブにも入っていたと告げた。設楽は「ファンクラブ入るぐらい好きなのに歌詞見たことなかった?」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース