神田愛花、夫・バナナマン日村の浮気を疑う 女性の下着が引き出しから! | RBB TODAY

神田愛花、夫・バナナマン日村の浮気を疑う 女性の下着が引き出しから!

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 バナナマン日村勇紀のまさかの浮気疑惑が、妻の神田愛花から飛び出した。

 22日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)。この日はゲストに放送作家で2丁拳銃・川谷修士の妻・野々村友紀子が登場。バラエティ番組の「芸人の妻」特集に出ることについて「結構好き」と告白した。「芸人の嫁は特殊」としながら、「情報交換できるので楽しみ」と述べた。

 ここで日村を夫に持つ神田に、ハライチ澤部佑が「(芸人の妻ならではのエピソードは)ないですか?」と質問。すると彼女は「うちの場合はテレビ東京さんで女の人の格好することがあるんですよ。ヒム子っていうキャラクター」と回答。同系で『ゴッドタン』や『乃木坂工事中』などでも披露している女装キャラを示した。

 「付き合い始めのころ、ヒム子というキャラを知らなかった」という神田。「その時に着る下着がブラジャーやパンティーが引き出しに入っていて、開けちゃった時に、他に女性いる!でもサイズがめちゃくちゃ大きい!どうしよう!みたいなことはあった」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース