乃木坂46・北川悠理、卒業発表!海外留学の予定も明かす | RBB TODAY

乃木坂46・北川悠理、卒業発表!海外留学の予定も明かす

エンタメ ブログ
拡大写真

 乃木坂46の北川悠理が22日、ブログを更新。卒業を報告した。

 北川は2018年に4期生としてグループに加入。ブログではこれまでの活動を振り返り、思い出の舞台や、先輩・後輩との交流、乃木坂46公式お兄ちゃんのバナナマンとのエピソード、アンダーライブへの思いなどについてそれぞれつづった。

 そして、ファンの支えにも感謝し、「そんな大好きなみなさんにはずっと幸せでいてほしいです。私からの最後のお願いです。一生幸せでいてください。ずっと応援しています」とエールを送った。

 乃木坂46での4年半の活動を通して、この先どうしても叶えたい夢が出来たと北川。その夢を叶えるために、卒業後は海外留学を予定しているという。

 活動は6月末までを予定。「残り約1か月半、最後まで、たくさん一緒に思い出を作っていけたら嬉しいです! みなさんにとって、私にとって、人生で一番楽しかった5月と6月にできたらと思っています……! よろしくお願いします!」とつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース