みちょぱ&大倉士門、婚姻届けの証人はダウンタウン浜田!驚きのエピソード明かす | RBB TODAY

みちょぱ&大倉士門、婚姻届けの証人はダウンタウン浜田!驚きのエピソード明かす

エンタメ 映画・ドラマ
(c)Universal Studios. All Rights Reserved.
(c)Universal Studios. All Rights Reserved. 全 7 枚
拡大写真

 “みちょぱ”こと池田美優が22日、映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』の公開記念イベントに夫の大倉士門、なかやまきんに君と共に登壇した。

 みちょぱは同作の“レジェンド”サポーターで、きんに君は、“ファイヤー”サポーター。大倉は、みちょぱのファミリーであり、同シリーズの大ファンということでイベントに登場した。

 夫婦そろっての映画イベントへの登壇は今回が初となるみちょぱと大倉。もしも2人が主催でバーベキューを開催するなら誰を呼びたいかという質問に、大倉はプライベートでも交友があるというダウンタウン・浜田雅功の名前をあげ、続けて「僕らの婚姻届の証人の欄を書いていただいたので」と驚きのエピソードを披露した。

 そして同作のタイトル『ファイヤーブースト』にかけて、最近一番ファイヤーしたこと(熱くなったこと)ついて聞かれると、大倉は「人生で3本の指に入るくらいの大金を使いました。1つ目は車、2つ目は婚約指輪。そして今回、リクガメを2匹家にお迎えしました! その時はファイヤーしたなと」と回顧。みちょぱは大倉が断りもなくリクガメを買ってきたことに対しファイヤーしたようで、大倉は「リビングから僕の部屋までファイヤーブースト!」と語った。

 きんに君はプライベートジムを作る計画があることを告白。「自分だけの夢でしたので、(筋トレが)いつでもできるのでテンションがあがります」。大倉に「僕ら行っちゃだめですか?」と聞かれると「全然来てもらっていいですけど4時間はトレーニングしてもらいます!」と言い、笑いを誘った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース