小泉孝太郎、進次郎とは中学までバチバチ!?恋がきっかけで結束  | RBB TODAY

小泉孝太郎、進次郎とは中学までバチバチ!?恋がきっかけで結束 

エンタメ その他
小泉孝太郎【写真:竹内みちまろ】
小泉孝太郎【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 小泉孝太郎が、22日放送の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に出演。弟との知られざる関係を明かした。

 弟は自民党・小泉進次郎国対副委員長。孝太郎は彼について「一緒にいるときは完全に弟キャラですよ」と笑った。「兄弟ゲンカは?」と聞かれると、「中学ぐらいで終わった」と回答。

 サンドウィッチマン伊達みきおから「中学まではバチバチにやっていた?」と尋ねられると、「殴り合いまではないですけど、ちょっとつかみかかるみたいな。『ふざけんな』みたいな」と、いざこざはあったと説明。ただし「お互い恋をするようになると、兄弟同士で結束力が高まる」と告げた。

 例えば孝太郎が女性とデートする際、進次郎には「父親にはこう言っておいてくれ」と指示。逆に進次郎も恋愛しているとき、「お兄、悪いけどデートの予定があるから、そういうことにしておいて」と頼んでいたという。

 後半は学生時代の友達が登場。「(孝太郎は)相当モテた?」との質問に、「小学校の頃からモテてて、クラスの半分以上の(女子)は好きだったのでは」と推測。さらに「横須賀の女性は、孝太郎派か、進次郎派かで分かれる」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース