HKT48のグラビアクイーンとして注目を集める田中美久が表紙&巻頭を飾る『アップトゥボーイ』vol.327(ワニブックス)が本日23日に発売となった。このほど、新たに誌面カットと一部インタビューが公開となった。
今回のグラビアは、海辺のコテージを舞台に初夏を感じさせるような爽やかな超正統派水着グラビアを展開。圧巻のプロポーションをさまざまなビキニ姿で披露し、加えて寝起きリラックスモードのオフな素顔、しっとり物憂げな表情など新たな一面を垣間見ることのできる22ページとなっている。
【田中美久インタビュー抜粋】
――これから夏にかけてまたグラビアが増えると思いますが、次はどういう撮影がしてみたい?
「まだグラビアで海外ロケに行ったことがないので、海外で撮影していただくことが夢です! 海外の観光地の写真を見るのが好きで、お気に入りの風景は保存してずっと見てたりするんです。別の違う世界を見て、自分の中の世界観を広げていきたいです」
――ずっと目標に掲げていたカバーガール大賞も芸能・音楽部門で達成。次の目標は?
「もっと知名度を上げていきたいなって思っています。田中美久個人としても、HKT48としても、いろんなことに挑戦して“楽しむ”をいちばんにやっていきたいです」
――最近では『あざとくて何が悪いの?』などバラエティー番組にも多数出演。HKT48を知らない人にも知ってもらえる機会が増えました。
「バラエティーは、スタッフさんから“良かったよ”って言って頂けて、また次に繋がる、っていうこともあったので、1つ1つのお仕事をしっかり頑張っていこうって改めて思いました」