中川翔子、結婚1ヵ月の思わぬ現状明かす「戦争が起こりそうです」 | RBB TODAY

中川翔子、結婚1ヵ月の思わぬ現状明かす「戦争が起こりそうです」

エンタメ その他
中川翔子【撮影:浜瀬将樹】
中川翔子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 中川翔子が、23日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、新婚生活の思わぬ現状を明かした。

 先月28日、同年代の一般男性との結婚を発表した中川。この日、明石家さんまや共演者から「おめでとう!」と祝われると、照れながら「ありがとうございます」と返した。

 「趣味が同じとかで出会った?」と聞かれると、「それが全く。私はオタクなんですけど、相手はミニマリストなので」と、夫は物を最小限におさえる生活スタイルであると告白。「オタクは(物が)かさばる、ミニマリストは(物を)捨てたい…すでに戦争が起こりそうです、ヤパいです」と訴えた。

 「大丈夫?」と心配されると、「実家にガンプラとかは積み重ねてる」と回答。さんまから、「結婚するイメージが(なく)、しはらへんのかなという感じ」と指摘されると、彼女も「思ってました、私も宇宙で一番思ってました」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース