鈴木ふみ奈、SPA「グラビアン魂」に登場!迫力バスト&ヒップ魅せるたくし上げオフショット公開 | RBB TODAY

鈴木ふみ奈、SPA「グラビアン魂」に登場!迫力バスト&ヒップ魅せるたくし上げオフショット公開

エンタメ グラビア
写真は鈴木ふみ奈公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は鈴木ふみ奈公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が23日、Twitter(ツイッター)を更新。セクシーショットをアップした。



 投稿では、同日発売となった『週刊SPA!』(扶桑社)の人気グラビア連載「グラビアン魂」に登場していることを告知。これまでも複数回同連載に登場している鈴木は「なんと私が初めてグラビアン魂に登場した時と同じスタジオと衣装、そして同じ門嶋淳矢カメラマンに撮影して頂きました」と明かし、「2011年と2023年のグラビアを比較できる斬新な企画です ぜひゲットしてね」とアピールした。

 今回アップされたのはそのオフショットと見られる。自然をバックに撮影された2枚で、1枚目ではキャミソールを、2枚目ではスカートをたくし上げ、自身の武器である迫力バスト&ヒップをそれぞれ披露している。

 写真を見たファンからは「素晴らしいスタイル」「最高にエロ可愛い」「ナイスプロポーション」「お尻もセクシーです」「目のやり場に困ります」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース