神田愛花、まさかの大失言!?『ナースのお仕事』を「YouTubeで見た」 | RBB TODAY

神田愛花、まさかの大失言!?『ナースのお仕事』を「YouTubeで見た」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 神田愛花が、24日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、まさかの失言をする一幕があった。

 この日のゲストは松下由樹。ドラマ『ナースのお仕事』(同系)では、観月ありさ演じる新人ナース朝倉いずみに対し、松下演じる先輩ナース尾崎翔子が「あ~さ~く~ら~!」と怒るシーンがおなじみとなった。

 だが、この有名なやり取りを知らなかったという神田。理由として「アメリカの映画ばかり見て育ってしまった。あと2時間ドラマだったんです、お家でかかってるのが」と、実家のテレビ事情を告白。「自分で番組を選択する権利がなかった」とも述べた。

 これにハライチ澤部佑は「みんな見てるでしょ、『ナースのお仕事』は」と反論。だが神田は「違法かもしれませんけども、YouTubeでちょっと拝見しまして」と、違法にアップロードされているドラマの動画を鑑賞したと告白。岩井は「絶対ダメだろ」と厳重注意していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース