あのちゃん、粗品の「好きな女優」にドン引き「や~だ~」 | RBB TODAY

あのちゃん、粗品の「好きな女優」にドン引き「や~だ~」

エンタメ その他
あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】
あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 あのが、24日公開のテレ朝公式チャンネル『動画、はじめてみました』で、霜降り明星・粗品にドン引きした。

 以前、あのの前で「スクール水着が好き」と言っていた粗品。この発言に彼女は改めて「キモいと思った」「やっぱロリコン的なところあるんかな」と疑いの目を向け、「好きな女優さんは?」と質問した。

 すると彼は「昔の芦田愛菜」と即答。あのは「いや、ロリコンじゃん!「怖っ!」と声をあげた。「昔のやで。今のちゃうで」と説明されるも、彼女は「だからじゃん!怖~い!」「2人きりでビクビクする」と震え上がった。

 「好きな女優、1人じゃないから」という粗品。「あと誰?」と聞くと、「昔の大橋のぞみ」という回答が。これにまたしてもあのは「や~だ~!子ども大好きじゃん!」と悲鳴。「女性として好きってことでしょ?」と確認した。

 彼は「違う、違う、それやったらロリコンやん。そんなワケない」と否定。あのが恐る恐る「女性として好きな女優さんだったりタレントさんは誰?」と問うと、「本田三姉妹の末っ子」と、現在16歳の本田紗来の名を挙げた。粗品はいずれも冗談めかして答えていたが、あのは「もう、や~だ~!怖い!逃げたい!」と、大盛り上がりだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/