天木じゅん、ゴルフスイング動画がセクシーすぎる!?スカートひらりでお尻が…… | RBB TODAY

天木じゅん、ゴルフスイング動画がセクシーすぎる!?スカートひらりでお尻が……

エンタメ グラビア
天木じゅん【撮影:浜瀬将樹】
天木じゅん【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 グラビアアイドルの天木じゅんが24日、Instagram(インスタグラム)を更新。ゴルフ動画をアップした。

 天木は半年ぶりにコースを回ったことを報告。久しぶりということもあり「ボロボロだったので もっと練習頑張ります!」とつづり、ミニ丈のゴルフウェア姿でスイングするシーンをまとめた動画を公開した。

 ファンが注目したのはスイング中のスカート。かなりのミニ丈でスイングするたびにスカートが翻りお尻のラインがチラリと見える場面も。投稿には「リアルわかめちゃん」「お尻、見えちゃってます」「むちゃくちゃ最高です!」など絶賛のコメントが寄せられている。

・天木じゅん公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CsoBwxWJnhm/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース