笑福亭鶴瓶、岡山の公衆電話に自分の電話番号が貼られてた! | RBB TODAY

笑福亭鶴瓶、岡山の公衆電話に自分の電話番号が貼られてた!

エンタメ その他
笑福亭鶴瓶【錦怜那】
笑福亭鶴瓶【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 笑福亭鶴瓶が、27日放送の『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)にゲスト出演。プライベートが流出していた過去を明かした。

 弟子からのタレコミで、鶴瓶のもとに「しょっちゅう知らない人から電話がかかってくる」ことが判明。理由として、「公衆電話に鶴瓶の連絡先が貼られている」のだとか。この件について本人は、だいぶ前の出来事で、現在は携帯の番号を変えたと説明。ただ変更する前は「ほうぼうから電話がかかってきた」と振り返りつつ、「別にええわと思ってた」と、特に気にしなかったと回顧。

 「一番怖かったのは」と切り出すと、羽田空港に降りた際、またしても見知らぬ相手から「お前、(空港の)そば通ってるやろ?」という旨の電話がかかってきたと語った。この空港のどこかに、自分を見ている人物がいることに恐怖を覚えた鶴瓶。「怖いやろ、これ?」とナイツに訴えながら、「これは変えなアカン」と、番号を変えたと告げた。

 続けて「岡山の公衆電話に(自分の連絡先が)貼ってあって、『なんで知ってんねん?』といったら『だって前に貼ってあるもん』と返された」と述懐。土屋伸之は、鶴瓶とのある打ち上げの最中にも、彼のもとに電話がかかってきたことを告白。相手はロケで知り合った一般人だったようだが、鶴瓶は「お前誰や?」と聞き返していたと笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース