黒嵜菜々子、バッティングセンターでビキニに!豪快フルスイングでハプニング | RBB TODAY

黒嵜菜々子、バッティングセンターでビキニに!豪快フルスイングでハプニング

エンタメ グラビア
写真は黒嵜菜々子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は黒嵜菜々子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真

 アイドルグループ「Peel the Apple」の黒嵜菜々子が25日、Twitter(ツイッター)を更新。バッティングセンターでのビキニ動画をアップした。



 現在発売中の『週刊SPA!』(扶桑社)には黒嵜のグラビアが掲載中で、バッティングセンターでの動画はその時に撮られたもの。白のビキニ姿でバッターボックスに立つ姿はなんともミスマッチ。黒嵜は、元野球部のマネージャーということもあってか、飛んでくる球を上手くバットでとらえ打ち返すのだが、打球の先にはこの動画を撮影するマネージャーが。ボールはあたらなかったものの、黒嵜は一瞬焦ったような表情を見せ、声を上げる様子も収められている。

 動画の他にもTwitterやInstagram(インスタグラム)には、たくさんのボールを抱えたショットや、休憩スペースでのビキニ姿の写真も公開中だ。

 動画には「綺麗な流し打ちですね」「ナイスバッティング」「全身で見るとやっぱり菜々子スタイル良すぎ」「どんな格好でバッセンしてんだ」などコメントが多数書き込まれている。





FLASHデジタル写真集 黒嵜菜々子 とろけるお嬢様
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース