いよいよ来週発売!本郷柚巴2nd写真集のセクシーオフショが連日公開 | RBB TODAY

いよいよ来週発売!本郷柚巴2nd写真集のセクシーオフショが連日公開

エンタメ グラビア
写真は本郷柚巴(NMB48)公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は本郷柚巴(NMB48)公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真

 NMB48・本郷柚巴がTwitter(ツイッター)に連日、セクシーカットを公開している。



 31日に2nd写真集『どこを見ればいい?』(講談社)の発売が決定している本郷。Twitterでは「発売まであと〇日」とカウントするとともに、写真集のオフショットとして、可愛らしいパジャマ姿の写真から、豊満バストが目を引くビキニショット、そしてゾウ2頭と戯れるインパクト大な写真まで、さまざまなカットを公開している。ファンからはいずれのカットも好評で多数の「いいね!」が押されている。

NMB48本郷柚巴 卒業記念写真集 どこを見ればいい?
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 写真集は、「オトナの女性の一人旅」をテーマに、常夏のタイ・プーケットで撮影。可愛らしい水着姿から、これまでのグラビアでは見せてこなかった、ハッと息を呑むようなカットまで、20歳を迎えた本郷の魅力が詰まった1冊となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース