黒島結菜、頼れる先輩・杏の優しさに感謝「ご飯を食べながら初めて泣いた」 | RBB TODAY

黒島結菜、頼れる先輩・杏の優しさに感謝「ご飯を食べながら初めて泣いた」

エンタメ その他
黒島結菜【撮影:浜瀬将樹】
黒島結菜【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 黒島結菜にとっての「芸能界の頼れる先輩」は誰なのか? 27日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で意外な名前が挙がった。

 17歳のとき、黒島は沖縄から上京。それ以来、仲良くさせてもらっているのが、女優の杏なのだとか。彼女のYouTubeチャンネルにも出演し、一緒に沖縄料理を作ったこともあるという黒島。現在は「月1ぐらいで杏さんの家にご飯を食べに行く」と告げた。

 さらに「大学と仕事の両立がうまくいかなかった。悩んでいたときによく相談に乗ってもらっていた」と振り返り、「何も言わずにご飯と味噌汁を出してくれた」と感謝。「ご飯を食べながら初めて泣いた」とも明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース