おのののか、初デートでショック!店に入った瞬間に彼が2時間爆睡 | RBB TODAY

おのののか、初デートでショック!店に入った瞬間に彼が2時間爆睡

エンタメ その他
おのののか【撮影:小宮山あきの】
おのののか【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 28日放送の『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)に、競泳選手の塩浦慎理と、おのののか夫婦が登場。最悪の初デートが明かされた。

 出会ってしばらくは数人での食事会を楽しんでいた2人。だがある日、おのが担当しているラジオ番組で何度も嚙むなど、ちょっとしたミスで落ち込んでいたという。ラジオを聴いていた塩浦は、彼女を励ますため「今からご飯でも行くか」と誘い、初めて2人きりで会うことに。

 だが彼は「結構その日疲れてて、店(の個室)に入って2時間寝ちゃって…」と苦笑い。おのは「結局、店員と2時間しゃべっていました」と明かし、「女性としては見られてないのかな」とショックを受けたという。これには藤井隆と井上咲楽も「えーっ!?」と声をあげてドン引き。

 それでも塩浦は「どこでも寝れるんですよ」とあっけらかん。2時間後に起こされた際も「ごめん、よし帰るか」と、まったく悪びれることなく解散を宣言したと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース