加藤浩次、元力士・舞の海と相撲で勝負!結果は… | RBB TODAY

加藤浩次、元力士・舞の海と相撲で勝負!結果は…

エンタメ その他
加藤浩次【撮影:こじへい】
加藤浩次【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 加藤浩次と舞の海秀平が、28日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で真剣勝負をした。

 東野幸治が、以前『東野・岡村の旅猿 ~プライベートでごめんなさい…』(同系)で加藤と共演した際、彼が何かと相撲をしたがってきたと述懐。さらにその実力について「めちゃめちゃ強い」と舌を巻いた。加藤も「相撲は結構、自信ありますね」と豪語。

 この日、同じくゲストに元小結で“技のデパート”と言われた舞の海が登場。彼を見た東野が「昔力士だったとは思えない穏やかさ」と指摘すると、加藤も「今(相撲を)やったら僕、舞の海さんに勝てるような気がする」と言い出し、「ここで、ちょっとやりますか?」とスタジオでの勝負を申し込んだ。

 しばらく見合うだけの2人だったが、やがて舞の海は両手で加藤の片足を抱えてあっさりと倒した。加藤は「強いわ」と完敗宣言。だが、勝ったはずの舞の海も久々の取組なのか息が切れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース