マクドナルド、夕張メロン味のシェイクと「レモンチーズパイ」を新発売!CMに上白石萌歌 | RBB TODAY

マクドナルド、夕張メロン味のシェイクと「レモンチーズパイ」を新発売!CMに上白石萌歌

ライフ グルメ
「マックシェイク 北海道産夕張メロン」「レモンチーズパイ」TVCM
「マックシェイク 北海道産夕張メロン」「レモンチーズパイ」TVCM 全 4 枚
拡大写真
 マクドナルドが、「じめじめとした梅雨の季節にも晴れやかな気分に」という想いから、“マックの晴れスイーツ”として爽やかな味わいにこだわったスイーツ2種「マックシェイク 北海道産夕張メロン」「レモンチーズパイ」を、数量限定の色鮮やかなデザインのオリジナルパッケージと共に6月7日より期間限定で発売する。

 北海道産夕張メロン果汁を使用した、夕張メロンの豊潤な香りとジューシーな甘みが口いっぱいに広がる「マックシェイク 北海道産夕張メロン(北海道産夕張メロン果汁1%使用)」は、爽やかさと美味しさで心も晴れること間違いなしの、飲むひんやり晴れスイーツ。

 レモンピューレが入った爽やかな酸味のレモンクリームと、豊かなコクとなめらかな舌ざわりのチーズクリームの2種類のクリームを、サクサクのパイ生地に詰めこんだ「レモンチーズパイ」は、一口食べた瞬間に口いっぱいに広がるレモンの風味とチーズクリームのコクとのバランスを楽しめる一品。食べれば爽やかさで心も晴れる、おいしいあったか晴れスイーツだ。

 また、6月6日より放映となるTVCMに起用されたのは、俳優の上白石萌歌。お疲れモードの上白石が、「マックシェイク 北海道産夕張メロン」と「レモンチーズパイ」を食べて晴れやかな面持ちになる様子を描いている。

《山根由佳》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース